2012年1月19日木曜日

クライストチャーチより( ̄∀ ̄)




��ョキ( ̄∀ ̄)


やぁ( ̄∀ ̄)


またまたぽいずんやすし30歳です( ̄∀ ̄)


この前ニュージーランドに帰国した友達からメールがきました


今ではあまり注目されていませんが


ニュージーランドでも大きな地震がありましたね


まぁ、いまは自国の日本で手がつけられない状態ですが(゚Д゚)


でも忘れてはいけないことだと思うので


このメールを紹介したいと思います(^ω^)


お久しぶりです。

相変わらず元気そうで安心しました。ネット販売も始めたんですね。何て素敵な!!
トークも相変わらず切れ味最高ですね(笑)。楽しく読ませてもらいました。

この間の東北関東大地震では、ご家族の方達は大丈夫でしたか?クライストチャーチでも2月に大きな地震があって(私は地震の4日前に戻って来たのです・・)、街はほぼ壊滅(街だけです)して、町の中心は今もテープが張ってあり中には入れませんが、私を含め友人達は皆無事でした。地震後1週間は水や電気が通らず大変でしたが、その後は仕事もすぐに見つかり、以前の生活と同じ様に楽しんでいます。
でも、復興にはまだまだ時間が掛かりそうで、2年ほどは無理と言われています。

こちらはサマータイムも終わり、これから冬に向かいます。今は日本との時差は3時間なので、こちらは朝の9時過ぎ。やすしくんはあと1時間ほどしたら起き出してアラハビーチに歩きに行く頃でしょうか。

沖縄は夏に向かって暑くなってきますね。夏バテしないように過ごしてくださいね。(あっ、「金のもろみ酢」があるから大丈夫か。笑)

では、お元気でー。


とのことで


日本も大変だけど忘れちゃいけないなぁと思いました


震災直後は募金だ義援金だ


ってコンビニなんかの募金箱はすぐに満杯になったみたい


それは震災の恐ろしい光景が身近に感じられたから?


それに慣れてしまってはいけないよね


これから何年も支援の輪が必要ですから


一時の支援じゃなくて


なが~く支援していきたいですね。


継続は力なり


それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)


ぽいずんやすし30歳のFacebook
母の日もろみ酢はこちらをクリック
 ↓↓↓
母の日もろみ酢

「ポイズンやすし 金のもろみ酢」のご購入はこちらから(ネットショップ)
↓↓↓クリック
http:// www.okinaawa-moromisu.com

「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」
那覇市近郊で「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」は「美ら豆珈琲」にあります( ̄∀ ̄)
アミノ酸クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)
アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)
クエン酸とは?( ̄∀ ̄)
「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」
「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」はここで買えます( ̄∀ ̄)(販売店)
  ↓↓↓
「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」を販売している所
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」のご購入はこちらから(ネットショップ)
↓↓↓クリック
http:// www.okinaawa-moromisu.com
ぽいずんやすしTシャツ


サイズ S M L XL  各、2000円
明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!

2 件のコメント:

  1. 継続は力なり!
    いい言葉だね(⌒-⌒)
    もっともっとずっとずっとがんばろう日本!

    返信削除
  2. 海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)
    そうそう( ̄∀ ̄)
    それいいね( ̄∀ ̄)

    返信削除